デリヘル妹

デリヘル妹~漫画ネタバレ感想とエロ画像無料試し読み

MENU

デリヘル妹~むっちりスケベな体がけしからんので、兄である俺がお仕置きを~情報

デリヘル呼んだら義妹が来ちゃった!?
デリヘル妹
むっちりスケベな体がけしからんので、
兄である俺がお仕置きを~ 
妹の生おっぱいでパイ●リサービス!?

【コミなび純稿】 デリヘル妹~むっちりスケベな体がけしからんので、兄である俺がお仕置きを~ver3
▲▲試し読みは画像をタップ▲▲
スマホ専用
(Android・iPhone対応)
無料で試し読みはコチラ!!

作品名 デリヘル妹~むっちりスケベな体がけしからんので、兄である俺がお仕置きを
作者 みなみゆう
配信数 3話配信中
ポイント 60pt

1話 え…。デリヘル呼んだら妹きたけど?
2話 金払ったんだから、妹だけどナニしてもいいよね?
3話 ズッポリ!けしからん妹に生挿入!

デリヘル妹
~むっちりスケベな体がけしからんので、
兄である俺がお仕置きを~
↓ ↓ ↓
デリヘル妹

デリヘル妹~むっちりスケベな体がけしからんので、兄である俺がお仕置きを~あらすじ

画像をタップ
【コミなび純稿】 デリヘル妹~むっちりスケベな体がけしからんので、兄である俺がお仕置きを~ver3

主人公の佐藤純一は、彼女いない歴23年。

今春、就職し一人暮らしを始めた。

初任給の日、純一は男になろうと決めていた。

人生で初のデリヘル嬢を呼ぶのだ。

事前にネットで調べ、おすすめ嬢のFカップのミクちゃんを指名した。

待ちに待ったミクちゃんがやってきて、ドキドキしながら玄関の戸を開けた。

「お…お兄ちゃん!?」

「な…ななみ!?」

なんと!!デリヘル嬢のミクちゃんは、義妹のななみだったのだ。

純一はデリヘルでバイトしてる事に驚き、妹のななみは客が兄でガッカリする。

寝不足のななみは寝かせてもらうと言い、部屋に入ってきた。

生意気な妹に舐められた態度をされた上、前金を払っていた純一はイラつく。

「な〜に?手出せるわけ?童貞のくせに!」

こんな事を妹に言われたら、純一の理性が一気に崩壊した。

「妹に欲情するなんて人間として終わってるけど…。」

生意気な妹にもう我慢ならない、妹を押し倒した。

豊満なおっぱいをナマで見て感動する純一。

更に、弾力ある巨乳を鷲掴みして乳首に吸い付く。

いつの間にか、エロいカラダになっていた妹に強制フェ●。

キスしてパイ●リさせてサービスを強要。

トロトロに濡れた妹のアソコを豪快にク●ニする。

「挿れるぞ!〜」

「はあ〜お兄ちゃん…はやくう〜」

乱れ堕ちる妹に、いざ挿入しようとしたら…。

デリヘル妹
~むっちりスケベな体がけしからんので、
兄である俺がお仕置きを~
↓ ↓ ↓
デリヘル妹

デリヘル妹~むっちりスケベな体がけしからんので、兄である俺がお仕置きを~感想

画像をタップ
【コミなび純稿】 デリヘル妹~むっちりスケベな体がけしからんので、兄である俺がお仕置きを~ver3

呼んだデリヘル嬢が妹だったなんて中々ありえない話しですが、シチュエーションとしては萌えるストーリー展開に興奮しまくりです。

妹と言っても義理なのでエッチする相手としてはセーフな設定ですが、近親もの好きにはどちらでもイケますね。

フルカラー描写が綺麗で、生エッチ見てるような感覚で見れる興奮度がたまりません。

妹の感じてる表情やエロいカラダに欲情、何度もヌケます。

【コミなび純稿】 デリヘル妹~むっちりスケベな体がけしからんので、兄である俺がお仕置きを~ver3
無料立ち読みはこちら
デリヘル妹
inserted by FC2 system